うぃーーーパー

ハレさんですヾ(◍︎'౪`◍︎)ノ゙








これ買っちゃったーーびっくりマーク




あ、きっと来月の

スーパーセールで

安くなる気がするから

その時買お♥︎

お揃いにしよう目がハート








じゃあなんで今書くのさ泣き笑い








こういう所が本当

アフィリエイト向いてないよね←








ええんやええんや

わしはアフィリエイト苦手や








えっと、何を書こうかな








あー!そうだ

一昨日の誕生日には、食後に

パフェを食べに行ったから

誕生日ケーキ食べなかったのね








そしたら娘が

お母さんの誕生日に

ケーキ作ってあげたかったのにえーん

ってギャン泣きで








娘が思う誕生日=誕生日ケーキ

の事っぽい








て事で、いつも日曜日は

旦那と娘&三男で

遊びに出かけるんですが

昨日は娘が旦那にお願いして

何やらゴソゴソと

ケーキ作りをバースデーケーキ飛び出すハート








これ使ってスポンジから

手作り






ハンドミキサー出してきて

一生懸命作ってました







画像削除しました






床でね笑








スポンジもしっかり膨らんで







上に乗せるフルーツも

子供用包丁で切って

娘が弟をサポートするシーンも

見れたし








2人で協力してデコレーション







娘、クリーム塗るのうまかったニコニコ








2時間ほどかけて

ケーキが完成\(^o^)/











スポンジもめっちゃふわふわで

お世辞抜きに美味しかったーよだれ








スポンジ手作りしたいけど

自信ないって人は

こういうキット使うといい感じ♪








何回も美味しい?って

聞く娘にめっちゃ美味しい〜!

と答えると

とっても嬉しそうで







ももちゃん、お母さんに

誕生日ケーキ作ってあげたかったの








って、ニコニコして

話してくれましたうさぎのぬいぐるみスター








三男もけーちできたよ!

って得意気で

2人ともめちゃくちゃ可愛かったニコニコ








出来るだけ2人でやれるように

サポートしてくれた旦那も

まぁ、一応ありがとうにっこり








あれだけ手を出さずに

見守れるのすごいなと思った








そんなわけで、いつまで

誕生日ネタ引きずるんやびっくりマーク

って言われそうだけど

将来このブログを振り返って

思い出せるように♡









いいよね〜

アメブロのこの自由さニコニコ飛び出すハート

やっぱアメブロ好きだわ








ケーキ作りの様子を

簡単に動画にもしてみたーチョキ






動画削除しました






次は次男の誕生日だ〜スター

なにしよーかなー(*´ㅂ`*)♥︎

プレゼントだけは用意したグッ








また娘たちとケーキ

作ろうかなうさぎのぬいぐるみ








そんなわけで、本日も

平和ボケしたブログを

お送りしました〜ちゅー








ほなまた明日パー