イベントバナー





ハローーーーびっくりマーク

ハレさんだよ\(^o^)/








あのねあのねあのね









今日誕生日♡








わーい、ありがとう←








0時の瞬間は

バイト先で職場の方々と

迎えました気づき








職場の人がフルーリー

おごってくれた、よっしゃー

誕生日プレゼントだから

カロリーゼロだよね








ちなみに旦那は会社の人と

飲み会だってさ







旦那「26日飲み会だから」

私「ふーん」

次男「26日って...笑」

旦那「え?26日なんかある!?」







まぁ別にもう

ええんやけどね

ええんやけど









記憶力平気か?







真顔真顔真顔








年齢はここ数年ずっと

アラフォー

という事でやらしてもらってます








そんな誕生日の今日は

11時からTwitter(X)で

ラジオ的機能"space"で

喋りの予定ありグッ








Twitterアカウントなくても

ブラウザから聞けるらしいから

良かったら聞きにきて〜


 

 



あー、ハレさん

アメブロ以外でこんな事も

やってんのね〜

って生暖かい目で見てもらえたら♡

うれしーわい








いつもは子供を寝かしつけして

22時ごろから

開催する事が多いんだけど

逆に夜だと喋れない!って人も

いるので、今日は次男に頼んで

昼間開催\(^o^)/









Twitterでは太陽のアイコンで

活動してるけど

私、典型的な夜型人間

朝活とは無縁のアイコン詐欺師です

ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ









んでも、こうやって

誕生日に大好きな仲間と

喋りの予定があるなんて

幸せな事だニコニコ飛び出すハート









楽しんでやろーと思いますチョキ









これ終わったら

アメブロのフォロワーさんと

やる企画も進めてくねーびっくりマーク

時期としては9月の半ばごろ








時間帯や曜日等

アンケートとりまーすパー









という事で、今日から

1歳おねーさんになったハレさん

どうぞよろしくニコニコ








中身はまだまだ

未熟なガキンチョだけど

みんな意外と

大人ぶってても中身は子供♡

そんな事ない?








逆コナンでいこスター