こーーーんにちわ爆笑

ハレさんですルンルン








今日はこの時間既に

遠出して遊んでるはずチョキ

寝坊してなければ照れ








今日遊びに行く所も

インスタ見て知ったスポット飛び出すハート








4月の頭に買った

インスタ✖︎ブログで収益化する

ための教材♪








途中忙しかったりして

2ヶ月ほど放置してましたが

夏休みに入って

県内各地に遊びに行ってる中で

行った場所をさらっと

ストーリーズに投稿したら








ここどこですか〜!?

気になりますおねがい









ってコメントもらって








ワードプレスって

有料ブログだけやってた時は

記事書いてもコメントなんて来ないし

いいね機能もないから








自分の記事読まれてるのかな?

とか、モチベーション落ちたり

するんだけど

SNSは反応がすぐに分かる所が

いいよね( ・ㅂ・)و ̑̑








アメブロも、ブログだけど

SNSに近い媒体だから

コメントやいいねがもらえて

すごく励みになるラブラブ








いつも読んでくれて

反応下さる皆様、本当に

ありがとうニコニコ








んでね

インスタ✖︎ブログを実践してて

今の所まだ報酬とかは

1円も発生してないんだけど









今まで、こんな田舎

なーーんもないじゃん知らんぷりダッシュ

って、地元のこと思ってたの








だけどね、インスタの投稿見て

ほんっとビックリ








めちゃくちゃ良い所沢山あるラブ









私生まれてから県外に

出たことないから

住んでる歴ではもう40年近い

んだけどさ








知らないお店やスポットが

めちゃくちゃ沢山あって

新しくオープンするお店とかも

日々あってさ








こんなに魅力的な所だったんだ

って、改めて地元の良さを再確認

インスタに載せたいからって

地元の観光地に改めて行ってみたり








今まで子供と遊びに行く所

なんもねぇなー真顔

なんて思ってたんだけど

自分が知らないだけだった爆笑







でも普通にYahoo!とか

Googleで検索しても出てこないのよ








でもインスタには

魅力的な情報がわんさかあるの








いやぁー、どこから

情報得るのかって本当に大事だね








今やお出かけする前は

インスタで情報収集の毎日です♪








そして自分がそうやって

お出かけ情報をもらったように

今度は自分も誰かが

お出かけする時のお役に立てたら

いいなーって思ってる飛び出すハート








だからインスタ楽しいし

ブログも中々時間取れないけど

記事沢山入れたいなーって









もう夏休みも終わるから

作業量も増やしていこうと

思います炎炎









このブログを読んでくれてる

方の中で、インスタやってるよー!

とか、Twitterやってるよー!って人

どのくらいいるんだろう?

これから始めてみたい人とか








一緒に頑張る仲間がいたら

やる気もUPするよねー\(^o^)/

って、すぐ人を

巻き込もうとする私←








あ、私のインスタ実践記は

ここで公開してるので

見てみたい〜って方はお気軽にドゾ

※ディスコードというアプリのDLが必要です






へぇぇ〜

こんな感じで実践してるのね〜

こんな感じなら私も出来そうかも?

とか、既にやってるけど

私とはここが違うなとか

私はもっと反応とれてるな








とかとか、どんな風に

ご活用頂いてもOKグッ









私があーでもないこーでもないと

奮闘してる姿も見られるので

超絶お暇な方はぜひ,、ヾ(o´∀︎`o)ノ'`,、








ということで♪

今日も思いっきり遊びまくって

思い出とネタgetしてきます爆笑








皆様、今週も自分らしく

ぼちぼちゆきましょ〜OK