こーんにちわ!ハレさんです気づき






昨日の盛大な独り言





読んでくれた方

いいねくれた方

コメントくれた方







本当にありがとうおやすみ







大丈夫だと思ってたんだけどな

まさかまだあんなに泣けるなんて

自分でもびっくりして苦しくて







昨日メルマガでは詳しく

書かせて頂いたんですが

後で読み返したら

誤字脱字の酷いことww






殴り書きでしたね爆笑






でも、アメブロあって良かった

メルマガやってて良かった

Twitterもやってて良かった







ネットを通じて

私と繋がってくれた全ての人に

感謝しかないです







メルマガ読んでない人は

なんのこっちゃって思いますよね

ちょっとだけ書くと







昨日初めてのおつかいで

電車に揺られて

長男の通う専門学校へ

行ってきました







休学の手続きを

するために





今、長男はこんな状態







別に無理して行ってほしくも

ないし、私も初めてじゃないし

慣れっこだったはずなのに






長男の通う学校まで

一人で向かって、休学手続きして

荷物を引き取ってきたの







入ってたもの全部出して

袋につめたら

からっぽのロッカー









これがいけなかった






先生にお礼を伝えて

学校を後にすると

このロッカーを思い出しちゃって







そして持って帰った荷物が

あまりに重すぎて

帰ってきて測ったら16.5kgもあったよw







精神的・物理的に

心がぽきっと折れました







もう一歩も動けない気がして

近くのベンチに座って







今の気持ちをツイートしようか

いや、Twitterのフォロワーさんは

我が家の過去なんて知らないし

ツイートしても仕方ない







アメブロに記事として書くほど

精神しっかりしてない








いや、別にしっかりなんて

してなくてもいいか

アメブロの読者さんは分かってくれる







そう思って

気持ちだけバーーッと書いて更新






本当酷いブログで

なんのこっちゃな内容なのに

ブロ友さんがすぐに

コメントをくれて






それ見たら涙腺崩壊しちゃって

涙が止まらなくなっちゃって

ヤバいヤバいヤバい







長男には悟られまいと

普通にラインのやり取りして






でも実は泣きながらで







その後も続々とコメントを

くれるブロ友さん...







あれしか書いてない内容で

私の状況を察してくれて

優しい言葉で寄り添ってくれて







やっぱり私の原点はここだなと







頼もしすぎて

駅のホームでガチ泣き寸前

マスクの中ぐちゃぐちゃ

化粧もとれてぐちゃぐちゃ







昨日はいくらでも泣けた







でもね、息子も多分

何か察したのかな







家に着いたら

スタバ奢ってやるよって

千円くれた







朝ご飯食べたきり

17時まで何も食べてなかったけど

その千円見たら急にお腹すいて

ほっともっとで唐揚げ弁当買って

近くのクレープ屋さんで

クレープ買って食べて







やっと少し元気出た







そうだよ、こうやって

息子が元気でいてくれれば

それで良いんだよ







ブロ友さんもそんな風に

メッセージくれた







いかんいかん忘れてた







息子よ、今はゆっくり

心の充電を







昨日のコメントの前にも

コメント頂いているのに

昨日のコメントに先にお返事してしまい

すみませんでした






個別にメールを頂いたブロ友さん

まだお返事出来てなくてごめんなさい

目がしょぼしょぼしてました

今日お返事しますね