参加者さんのコメント欄

見てもらいやすいように

再投稿しまーすニコニコ




どーもーびっくりマークハレさんです






只今より第3回

ニコアメ祭り

開催しまーーーすニコニコ飛び出すハート






イェーーイスタードンドンぱふぱふ






今回はクリスマスパーティー🎄





ちなみに前回のハロウィンの

様子はこちら

下矢印下矢印







早速参加するよ!と言う方は

コメント欄に自己PRをドゾー♡



サムネイル

ニコアメ祭りって何ですの?



と言う方は、以下をお読み下さい

下矢印下矢印






このアメブロ界には私やあなたが

知らない素敵なブログが

まだたーーーくさんあります酔っ払い






でも、きっかけがなければ

そんな素敵なブログと出会う事も

また難しい事...






もっと自分のブログを読んで欲しい





そう思うあなたにも

何かきっかけがあれば...キラキラ





毎日記事を投稿しても

全然反応が無いと落ち込むよね...

中にはひっそりと

自分の記録として書いている人も

いると思いますが






誰かに読んで欲しい!





そう思っている人も多いはず






という事でびっくりマーク

この記事のコメント欄で

あなたやあなたのブログを

思いっきりアピール

しちゃいましょうニコニコ





この記事やあなたのブログ記事を

当ブログでもご紹介したりして

拡散・応援します\(^o^)/






でもでも、私1人が頑張っても

たかが知れている...という事で!






あなたにも

他の方のブログを応援を

して欲しいのですニコニコ






あなたが全力で応援すれば

きっと他の誰かも

あなたのブログを応援して

くれるはずおやすみスター





そんな優しくて温かいお祭りが

出来たらいいな!と企画しました






参加方法



こちらの記事のコメント欄で

あなたやあなたのブログを

全力アピールして下さい



下矢印




そしてあなたもこの記事の

コメント欄に書き込みされている

他のブログへ遊びに

行ってみましょう♪




そこでいいねやフォロー

コメント等を残して

あなたの存在をアピールすれば

あなたのブログにも

きっと沢山の人たちが

遊びに来てくれるはずです




下矢印




あなたのブログを

もっともっと知ってもらうために

あなたの強みを活かした

プレゼントを用意してみては?




動画を作るのが得意な人は

オリジナル動画を作ってあげたり




絵を描くのが得意な人は

アイコンの作成をしてあげたり




コーディネートが得意な方は

一押しコーデを提案してあげたり




占いが得意な人は占ってあげたり





あなたのブログを紹介します!

いいね・フォローします!

ブログ読みにいきます!!

これだって十分魅力的な

プレゼントですよねニコニコ飛び出すハート





とにかくあなたの出来ることを

あなたの出来る範囲で♪

素敵なブログを1人でも多くの人に

知ってもらえるお手伝いを

一緒にしましょーーニコニコ




ニコアメ祭りの関連記事を

立ち上げる際は

#ニコアメ祭り

こちらの専用タグを入れて頂く事で

参加者さん同士が

見つけやすくなりますOK





自分以外の参加者さんを

探したい時も

#ニコアメ祭り

で検索して頂ければ

便利ですよねよだれチョキ






という事で!拡散・応援して

さる方、大大大募集中です!

協賛してくれる方も大歓迎ですひらめき





そして...参加者の皆様に私からも

プレゼントを用意しましたー🎁

下矢印下矢印



プレゼント1
参加者さんのブログに

遊びに行ったりリブログしたり

拡散・応援のお手伝いをします

(可能な限り)



プレゼント2
こちらの記事をリブログにて
ご紹介して下さった方に
Amazonギフト券
or
お好きな電子チケット
500円×2名様にプレゼント

クリスマスパーティー終了後
当ブログにて当選者さんを発表します




クリスマスパーティーを

積極的に盛り上げて下さる方を

えこひいきしちゃうかもよだれ






目標は大きく...参加者100名グー

さぁ、みんなのパワーで

どれだけの拡散力を起こせるのか

試してみませんか?





開催期間は...

本日12月23日(金)9時

から

12月28日(水)23:59まで




1人でも多くの方の

ご参加や応援をお待ちしております

※こちらの記事は期間中

繰り返し再投稿させて頂きます






参加者さんが少しでも

楽しんでくれたら私はそれで

幸せでーーーすよだれ飛び出すハート






では...よーいスタートびっくりマーク






素敵ブログのご紹介は

この記事の1番下に♪




 メルマガ登録はここから