ご参加誠に

ありがとうございました





先日まで開催していた
ニコアメ祭り♪
ハロウィンパーティー🎃




企画は既に終了していますが
繋がったご縁はそのままですよーラブ
これからも
よろしくお願いしますんでラブラブラブラブ




こちらでは
参加して下さった方のブログを
ご紹介していきます飛び出すハート





素敵ブログのご紹介
第11弾♪






頂いたコメント
下矢印下矢印

ハレさん✨みなさん✨
こんにちは!ナツコです!

男の子三兄弟のかいじゅうを育てながらブログを書いてます!最近は、ご飯ネタ多めかな。

皆さん仲良くしてください!よろしくお願いします😊✨






頂いたコメント
下矢印下矢印

ハレさん、こんにちは!
2回目の参加、ありがとうございます。こちらへの参加表明、忘れてまして、出遅れております😅


すでに、宝探しイベントから何人もの方がブログを訪ねてくださって嬉しいです。ステキな企画をありがとうございます😊


❀.自己紹介しまーす❀.


アラフィフのここなです。
現在、自分がつくった家族とは別居中。夢だった国際結婚、ハーフの子供との生活を叶えたのに、自ら舞台を降りてしまう。

戻るのか戻れるのか、人生とは、幸せとは、豊かさとは、一体自分の求めるものはなんなのか、未来線は自分で選ぶ!そんなアラフィフ女子の奮闘記。


ブログの内容は、経済力をつけたくて
仕事、ポイ活、物販、投資(勉強中)や、お得情報、美味しいもの、諦めたくない美容のこと、たまに子育て、趣味のカフェ巡りなどを綴っています。基本、楽天家、楽しいこと大好きです。

ステキな出会い、ご縁が繋がると嬉しいです。
よろしくお願いします♡




\もうもらった?無料クレンジング/
使った事あるけど、じんわり温かくて
毛穴ツルツルン♪

/このバナーを見た人限定♥︎\