うぃーーー\(^o^)/

ハレさんです♪






娘が昨日の夜せっせと

リュックに荷物を詰めて

「ディズニーの用意したよー!」

と言っていたので

さっき確認したところ...









お、お、おおぅ爆笑

これだけ入ってればバッチリだねスター

この役に立たなさすぎる中身が

可愛すぎて萌えましたニコニコキューン






そんなこんなで

私も荷物準備してましたが

苦手なのよね、荷物の準備笑

ぜんっぜん進まない挙句

あれもこれもと詰め込んで

大量の荷物の完成ちゅー





昔社員旅行の時、私は

大きなボストンバッグ2つに

荷物入れてたのに

会社の美人お姉様が

少し大きめのトートバッグ

一つしか持ってない時は

感動しましたラブラブ





颯爽としててかっこよかった酔っ払い





\めちゃくちゃ便利でした!!/






さてさてーひらめきこちらの記事で

↓↓




読者さんとズームで話したい!

愛の告白を

させて頂きましたが






コメント2件とメッセージ1件

そしてメルマガで聞いた

ズームで話したい人アンケートで

お一人の方がクリックしてくれて





4人も興味を持ってくれた人が目がハート






正直誰もいないか!?

むしろなんの反応もないかなーと

思っていたので

嬉しすぎて本気でウルウルっと

しましたよね、ハイ赤ちゃんぴえん飛び出すハート







マジかーーー⁉️

めちゃくちゃ嬉しいですよだれラブラブ






自分の思いややりたい事を

ありのまま語るの怖いなって

最初はちょっとビビってたけど





自分の心に正直になるって

大事なんだなーって






想いはちゃんと届くんだ






って、ちょっとクサイけど

感動しちゃったぞ






参加者さんと楽しく

色んなこと、それこそお茶でも

飲みながら話せたらいいなーと

思っています\(^o^)/






そしてハレさんって

実在してたんだwwって

思ってもらうぞーチョキ






じゃあまずは来週25日からの

ニコアメハロウィンパーティーを

盛り上げて

来月のプロジェクトが終わったら♡






来月のプロジェクトについての

お話もするねーー目がハート





あ、そうそう飛び出すハート

ハロウィンパーティー用の動画を

作ったのでここで1番に紹介♪





素人作品なので

レベルはピーですが

皆さんに楽しんでもらえたら

私はそれでよだれふふふ