ハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン
毎月コツコツ千円貯めて
一年後には12,000円ラブ拍手



うっすパーハレさんだようずまき
なんだか昨日は朝から胸がムカムカ
吐き気と腹痛もあったり
パッとしない体調のハレさん



昔から仕事休むのは苦手なので
いつも通り遅番出勤して来ましたうずまき
胃薬と鎮痛剤のW摂取で
乗り切ってやったぜいウインクグッ



胃が重かったけど
やさ次郎が作ってくれたミートパイ
美味しく頂いたよ爆笑
めっちゃ美味しかったー!!




さて、借金総額4,388万円の
ハレ家ですが
4月からの家計予想を立てておこう
予想通りに行くとは限らないけど
出来るだけ近づけるように...



収入:48万
ほり吉 33万 ハレさん 15万


固定費
住宅ローン 117,175
家族分共済保険料 14,330
旦那生命保険 5,310
車保険(2台分) 9,130
教育ローン(2社分) 28,651
学校で使うiPad分割払い 4,600
アイフル返済 21,000
楽天カードリボ払い 32,000
任意整理返済 25,940
通信費(スマホ4台+Wi-fi) 26,000
長男レッスン代 10,000
固定費合計:294,136


光熱費
ガス代 10,000
電気代 10,000
水道代 10,000
光熱費合計:30,000


変動費
食費(嗜好品・外食・米20kg含む) 80,000
ガソリン代 20,000
日用品代(オムツ含む) 6,000
ほり吉小遣い 20,000
次男小遣い 3,000
ハレさん小遣い 5,000
その他予備費 10,000
変動合計:144,000


貯金
定期積金 5,000
残金貯金 約6,000
貯金合計:11,000



うひゃー...なんとも
カツカツの家計簿笑い泣き笑い泣き
まずローンとかリボ払いの返済だけで
毎月約23万円ポーンポーン
収入の約半分が借金返済に
消えて行きます...



11月で私名義の任意整理
2社分のうちの1社21,000円が
完済予定なので11月以降は
その分貯金に回せるかな?



収入は毎月バラバラなので
48万より多い月はその差額を貯金して
少ない月は貯金から補填しながら
光熱費も平均値をとっているので
少ない月は残りを口座に残して


その他予備費は出来るだけ
使わないように


とりあえず借金を地道にコツコツと
返していく1年にしよう