ハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン
毎月コツコツ千円貯めて
一年後には12,000円ラブ拍手



どーもパーハレさんだよニコ
パートを始めて夕方に昼寝を
1〜2時間ほどしているハレさん
昼寝の間もも
やさ次郎とEテレを見たり
しているのですが
昨日はなんだか寂しそうな顔で
私の所に寄ってきました



その後すぐにももも昼寝を
始めたので、眠かったのかとは
思うけど、ごめんねぐすんの気持ち
でも私も合間合間に
睡眠時間を入れないと
やっていけないお年頃なので
起きている時間は出来るだけ
ももと楽しく過ごせるようにする!!



先日行った二泊三日の旅行♪



二泊三日でいくら使ったか
計算してみたぶー
ちなみにホテルや旅館の宿泊費用や
途中で食べた飲食代のほとんどは
義父さんと義姉さんが
出してくれましたラブキラキラ



お土産代42,709円
パンケーキ代5,000円
高速・ガソリン代24,000円


合計 71,709円


お土産代の中には
コストコで買った13,096円分の食費と
2,208円分の日用品代も含まれてます



お財布の中スースーですブルーハート



でもちゃんと増えたもの♡
ありますのよウインクバイバイ



1.5kg

美味しいものたぁーんと食べて
しっかり増量して参りましたおねがい
怖くてそれ以来
体重計に乗ってまへんニヤニヤ



でもやっぱ旅行っていいね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今年中にもう一回くらい
旅行に行きたいなぁ(遠い目...