ハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン
毎月コツコツ千円貯めて
一年後には12,000円ラブ拍手



こんばんわ♪ハレさんですパー
1月2日から3連勤してきましたウインク



いつもは変則勤務で5時間しか
仕事しないのですが
今回の3連勤は初めての早番で
7時半〜16時までの
8時間半勤務でしたOK


昨日は県外や県内の妹家族が
新年会で我が家に集まって飲みすぎたので
今日が心配でしたドクロ


とりあえず3連勤終わって一言
猛烈に足が痛いですチーンチーンゲロー


慣れないヒールで
ひたすらホール内を歩いているので
足が痛いです笑い泣き
いやー、皆さんよくやってますね
ただただスゴイですキラキラ


いつもは夜から勤務なので
初めましての方もたくさんいて
挨拶できたので良かったです♪



そして初めて食堂も利用してみましたカレー
1食300円で好きなメニューを
食べられるので、自分で作ったり
コンビニで買っていくより断然イイキラキラ
初日はコンビニで買っていったのですが
300円超えてたので真顔



丼ものも麺類も沢山あるので
早番が楽しみになりそうですラブラブ



そして年始には会社から
お年玉ももらっちゃったラブ
お年玉なんてウン十年ぶりキラキラ
もらったお年玉で
しまむら福袋を買いましたラブラブ
ソッコー使う女wm


しまむら福袋は後日記事にするかも
需要あるかな?



とりあえず、そんなこんなで
早番3連勤無事に終了
明日から2泊3日で旅行に行ってきますチョキ