ハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン



ハレさん酔っ払ってるよ照れ
だから、特に内容もないのに
更新しちゃったのさおいで


ハレさん実は半年前くらいまで
違う名前で
アメブロしてたんだうずまき
でも段々本当の自分が
よく分からなくなってきて


フォロワーさんが増えていくうちに
猫かぶって書きたいことも
思いっきり書けなくなったりして


まぁそれでも
だいぶ好き放題してたけど


このブログをフォローしてくれてる
人はハレさんにどんなこと
求めてるのかな??
フォローしてくれたりいいねくれたり
めっちゃ嬉しいけど
なんでこんな借金まみれのやつを?
ってひねくれてみたり笑い泣き笑い泣き


でも読んでくれるだけで
ありがたいですよ本当ちゅー
良かったらコメントとかで
どんどん突っ込んできてねピンクハート
コメント大好物キラキラ


♪ありの〜ままの〜
ハレさん見せるのよ〜
ありの〜
ままの〜


ハレさんありのままを
晒してダメダメな自分と向き合う事で
借金まみれから
脱出していけたらいいなーって
甘く考えてるよ♡


あ、そうそう
今日リビングの一角の
なんでもかんでも詰め込みダンボールを
片付けようと重い腰を上げて
掃除を始めてみたの

このダンボールに
学校からのお便りとか郵便物とか
好き放題詰め込んでるんw


今年中に綺麗になるかなー?←しろ


皆さんはもう大掃除に
とりかかってますか??


じゃっパー