おはようウシシハレさんです!
ももが横でむにゃむにゃ
寝言を言っていて可愛いデレデレデレデレ
でももうちょい寝てて(笑


あ、起きたガーン5時49分
昨日は最近にしては珍しく
夜中起きなかったから
早起きさん笑い泣き笑い泣き眠たいわ



水ダウ見てます?
豆しばの大群ついにデビューキラキラ
覚えてカラオケで歌おー♪
って息子たちと話してましたデレデレ




我が家では続行以外
ありえないって思ってますが
どうなるのかなー?
近くにタワレコないから
買いに行けない真顔真顔


そんなハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン


さて、先週末車検があった我が家
いわゆるミニバンと呼ばれる
ファミリーカーパー
新車で購入し7年、3回目の車検です


いつも知り合いのディーラーに
お願いするのですが
今回のお会計は、割引が約6千円の
138,000円でした!高い?安い?
仕方のないことですが痛い出費...
とりあえずカード払いして
来月までになんとか予算を捻出
出来るのか不安...滝汗滝汗


ただでさえ来月は
うたおの通信制高校の来年度の
授業料90万を払わなくてはいけないのに..


毎月特別費で車検代とか
やりくりできる正常な家計に
憧れます←憧れてないでやれ


我が家は車を2台所有していますが
車検が同じ年にかぶっているので
辛いわチーンチーン
8月にも11万ほど出費がありました


車は便利だけどやっぱり
お金がかかりますよね笑い泣き
あー、パート頑張って
収入少しでも増やさなくちゃアセアセ


と、朝からなんだか
暗くなってしまいましたが
今日も一日
ぼちぼちやってきましょーピンクハート