アンジュレート氣導法式施術院 撫楽居庵(ぶらいあん)のKAZZです。

アンジュレート氣導法では認定氣導士をさせていただいております。

お越しくださり、ありがとうございます。感謝です。

 

AmazonのAudible(オーディブル)というサブスクの朗読サービスを利用しています。

 

最近は村上春樹の『1Q84』を通しで聴いています。今は2巻目。

近年の村上春樹氏はノーベル賞候補に何度もなっているので概念的、抽象的な作風になっているのかな、という偏見を持っていましたがすごくエンタテインメントで面白い面白い。

 

あとは米澤穂信氏の古典部シリーズと西尾維新氏の物語シリーズを再読。寝る時、これらを聴きながら寝てます。お気に入りは米澤穂信氏なら『遠回りする雛』の第一話、『やるべきことなら手短に』、西尾維新氏は『恋物語』かなあ。

 

最後、最近とにかく衝撃を受けた作品。

劉慈欣氏の手による『三体』。

とにかく面白い。

 

 

あとは高村薫氏の『レディ・ジョーカー』も再読したいな。

 

そんなわけで。

 

 

妻早くコロナ治れやー!

 

それではま心を送らせていただきます。

 

ありがとうございました!

===============================

〇『施術院 撫楽居庵(ぶらいあん)』のご紹介〇

 

『施術院 撫楽居庵(ぶらいあん)』では「氣」による施術を中心にボディケアを行っています。

氣は身体に強い力を与えることはありません。


白島施術室、府中施術室(アンジュレート氣導教室をお借りします)の二か所で施術させていただきますのでご興味ございましたらぜひ、コメントにてご連絡ください!※いただいたコメントは公開いたしません。

 

元・サラリーマンでしたのでボディケアの合間に社会人時代のいろいろなお話もさせていただけたらな、と思っています。

 

また、アンジュレート氣導法にご興味を持たれて、氣導法を学んでみたい方向けに公式のテキストを使った「本科コース」の授業も行っております。

 

ご連絡、お待ちしております!