夏休み2 | 晴れ時々cardmaking

晴れ時々cardmaking

手作りしたカードなどをご紹介しています。
時にはカードを手作りして、手書きの言葉を伝えませんか。
作る時の楽しさと届く喜びをお伝えしていきます。

大阪でスタンピン・アップ・ジャパン 公認デモンストレーターとして活動中

昨日は以前から気になっていた「エキスポシティ」へ行ってきました。

なんと‼️食べてみたかったgarretのポップコーンが‼️(≧▽≦)東京でしか買えないと思っていたのですけど、他でも買えたのね。

甘いですが、美味しい!ついつい手が伸びる美味しさでした。

軽くランチをして、観覧車に乗りに。

なんと、観覧車はガラス?張り
下を見るとちょっと怖かった(^▽^;)


芸術は爆発だ!の岡本太郎さんの太陽の塔も見えました。


太陽の塔は内部が見学出来るそうですが、予約制みたいです。今回は観覧車からパチリ。いつか中も見てみたいなぁ。

帰りはゲリラ豪雨の中帰宅しました。
ビックリしました。車の温度計も39度から26度になってましたわよ!

さて、余談が長くなってしまいましたが今日のカード


新しいAWカタログから出るエンボスフォルダーをつかっております。 
ナミナミがダンボールの薄皮?をペローっとむいた感じの仕上がりになります。
説明下手でごめんなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
端を手でちぎって、縁をインキングするとカッコいい感じになるかなぁと思います。