削って使ってますか? | 晴れ時々cardmaking

晴れ時々cardmaking

手作りしたカードなどをご紹介しています。
時にはカードを手作りして、手書きの言葉を伝えませんか。
作る時の楽しさと届く喜びをお伝えしていきます。

大阪でスタンピン・アップ・ジャパン 公認デモンストレーターとして活動中

お久しぶりでございます。
日が経つのも早いですね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言いましたよね⁉️
上手く言ったものだなぁと思います。

近くの公園では梅の花が咲いておりました
{5534321E-6BC3-4D87-B49F-3E7AD075A66F}

ここを歩いているとほのかに香ってきて気持ちが良いものです。

2月は、法事、父の入院、他の用事などもあり岡山⇄大阪を行ったり来たりしておりました。

ん…色々考える事もあり中々クラフトも手がつかずでした。

そうそう、前にブログにしようと思っていたものがあったのでそちらを今日はご紹介いたしますね。

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット
は既にお持ちの方多いと思います。
こちらのキットの中には4色の色鉛筆がセットに含まれております。

{237B5BDF-873C-455C-8911-64C1F9C172CA}

一色でも濃淡が付けられますし、各二色を使ってもキレイにグラデーションか付けられます。

ここで、誰でもできるワンポイントアドバイス!

色鉛筆はそのまま塗ってませんか?
必ず先を削って尖らせてから使いましょう。こまめに削る事もお忘れなく!

アクアペインターやブレンダーペンを使うのであればボカすので、あまり気にせず楽しく色塗りして良いと思います。
要は楽しくをお忘れなく!

{4E31D558-613E-454A-BBB7-D612FEF965E3}

アクアペインターかブレンダーペンでボカしたもの…多分(〃ω〃)

{4B6B86D0-6248-4175-AB82-F292E3E0D082}