まずは、お知らせ
Stamparatus 予約が変更
となりました。
《予約期間》
12月6日(水)-31日(日)午後3時50分
(終了期間は米国の終了期間に合わせています)
今回は予約個数の上限を設けませんので、期間最終日まで予約を承ります。
今回は予約個数の上限を設けませんので、期間最終日まで予約を承ります。
予約が出来る数はお一人様1つです。
《発送について》
予約順に、3月19日(月)以降に順次発送を開始する予定です。全ての予約分が3月19日(月)頃に発送されるわけではなく、予約時期や予約総数により、発送までさらに数ヶ月かかる場合もございますので予めご了承ください。
実はこれ、長さがカードサイズより少し短いのです。
今回、姪にお祝いカードを作りたくガサゴソと出してきたのです。
これこそミスティ登場でしょって事で使ってみたのですが…
気にせずスタンプすると、少し折れ曲ります。
こういった事を改善されたのが今日から予約が始まったStamparatus なのです。
Stamparatus は2方向がフリーなのではみ出しても折れ曲がることはありません。
似たものが色んなメーカーから出ていますし、後からはそりゃ良いものが出来てますよね。
アイコニック・クリスマス・バンドルなど三回重ね押しのスタンプなどは、2枚のパレットにスタンプ貼り付ける面が4面あるので大変便利です。
まぁ、私は少し折れ曲がってもミスティ使ってますが(//∇//)
でもでも気になります。
さてさて、カードについては仕上がったらまたブログにアップしますね。
今日はお知らせと、使い勝手について一言でした。



