試しに作ってみた 第2弾 | 晴れ時々cardmaking

晴れ時々cardmaking

手作りしたカードなどをご紹介しています。
時にはカードを手作りして、手書きの言葉を伝えませんか。
作る時の楽しさと届く喜びをお伝えしていきます。

大阪でスタンピン・アップ・ジャパン 公認デモンストレーターとして活動中

CraftyCherryさんは、私のアップラインの方となるのですが、自分のアイデアはいつもシェアしてくださいます。

可愛いのでついつい私も真似して作ってしまいます。
今回のは、表紙のクマが可愛いのなんの🎵

はい、こちら
{DDE1766D-793A-4B4A-96C3-9427F4FDA50C}

ね、可愛でしょ🎶
目と耳のバランスが微妙なのですけどね。

中は持っていた折り紙(サファリ系)を貼ってみました。

{DB18AC1D-9417-4650-A96D-1F2E1FE507A6}

この見本をもらった時に、ズーベイビーズとサイズが合うんじゃないって思って…ピッタリでした。

{8472366E-48F1-41A9-93EC-5C9613816006}

下の草部分は今発売のブックケースビルダーです。

中々可愛く仕上がりましたね。
先日実家に帰省していて姪と話をしていたのですが、若い子ならプリクラの写真を貼っても良いんじゃないかと…

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。