こんなのも作れるよ。 | 晴れ時々cardmaking

晴れ時々cardmaking

手作りしたカードなどをご紹介しています。
時にはカードを手作りして、手書きの言葉を伝えませんか。
作る時の楽しさと届く喜びをお伝えしていきます。

大阪でスタンピン・アップ・ジャパン 公認デモンストレーターとして活動中

先日の続き、そう明日から発売の『Bookcase Builder』を使ったカードのご紹介です。
今日のカードは、お祝いや小さいお子さんのお誕生日なんかに使えるかなぁと思います。

{0BBD5751-8C7F-4ED9-A562-3BF62A25E227}

こちらはペーパーにスタンプしてセンチメントはエンボス加工を施して、ポップアップして貼り付けています。

こちらのカードは
{35CE8F55-DE72-489D-A835-E76C19CBBFDB}

もう終了しましたが、セラブレーションで貰えたグリマーペーパーをチラ見せ、ポップアップしてカード台紙に貼っています。
センチメント部分は、小さなパールをあしらってますよ。

どちらも先日のミニカードに使ったものをペタペタとスタンプしています。
春だし、ベイビー用にと優しい色合いにしました。

お誕生日カードや出産のお祝いのカードに使えそう。

小さいスタンプは、一見大きいカードにはしにくい感じがしますが、こんな感じにたくさんスタンプする事でパターンペーパーのようなものが作れます。
あとは、真ん中や上、下、サイド、自分がシックリくる部分にセンチメントを置けばまとまるかと思います。