週末はwacciのライブで神戸と滋賀! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

昨日は滋賀、一昨日は神戸とwacciのライブに参戦!



今年のwacci始め!遅っ!
.
バンドセットの序盤以降の1か月半ぶりのライブは各地で熟されて、熱量も楽しさも半端なくアップ!
熱くて汗だくになった…。
橋口君もノリノリでとにかく元気で素敵な笑顔が沢山見れて幸せだったぁ~。

.

5月7月のホールツアーに向けて、頑張って47都道府県を回っているwacci!

後半もソールドの会場が多いし、確実に新しいファンは増えているので、神奈川県民ホールは絶対ソールドになると私は確信している。

.

再来週の奈良は、まだ大丈夫みたいなので、気になる方は是非行ってみて!

.
特典会で6ショット撮影もして楽しかったぁ~。
サイン会も撮影も相変わらず緊張で喋れず…。
.
いつもオシャレだよね~ってメンバーさんが褒めてくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて、帰りはニヤニヤが止まらなかった。かなり怪しい人になってたよ、私。
.
そのテンションアゲアゲの反動で今日はかなりのグロッキー。
一歩も外に出ずでした…。