年始は子供たちはお料理、母はモフリーづくり! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

昨日は、平井真帆さん

とことこ こどもお料理教室の日でした!

いつも来てくれる男子3人と先生のお嬢さんの

4人で作ったのは…。

 

 

 

 

ピザ!

小麦粉をこねて生地もちゃんと手作り!

 

焼き上げは何とホットプレートです!

オーブンが無くてもピザが出来るんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザソースを塗って、チーズをかけて

立派なピザが出来ました!

こね具合で、生地の大きさや膨らみが違う所が又いいですよねぇ。

 

 

上手に出来てご満悦!

 

 

 

お母さまお二人は、待ち時間にはモフリーを作っていただきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり着てこられたお洋服にぴったりで、作ってすぐに巻いてはりました~!

暖かい~って凄く気に入って下さって良かったなぁ。

 

年始は賑やかな幕開け!

ありがたい!

次回のこどもお料理教室は2月23日です!