梅田、肥後橋、西天満~てくてく良く歩いた! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

まずは

シンガーソングライターの

さぁさ さんの個展を見に
梅田の「めだか」さんへ!
.
見るだけで、ハッピーな気分になれるカラフルなイラスト!
カメレオンペンで書き込まれてます!



.
原画やポスター、クリスマスの飾りもあって可愛いかった!
.
さぁささんのランチプレートも豪華でしたよ!

.
昨年のこの個展がきっかけで、ライブもして頂いたり、歌を作っていただいたり。
出会いの場所なんだよねぇ。
.
本当に嬉しい出会い!

 

それから、テクテク歩いて、肥後橋の「関西つうしん」さんへ


10月に個展をしてくださった
kaori-artさんの作品を見に!

動物の原画が沢山!

学生時代に制作した絵本もありました。

.
自分のお部屋みたいなリラックス感があって居心地のよい場所でした!

 

そして、最後は西天満までテクテク

大好きなcafe「ミツバチ堂」さんへ~

 

予約必須のクリスマスプレート!

今朝急いで電話して予約です。

 


フワフワ生地のショートケーキ!
サクサクシューと濃厚カスタードのスワンシュー!
フルーツたっぷりカスタードプリン!
贅沢すぎる!
幸せ過ぎでしたぁ。



.
飾ってたツリーも可愛すぎ〜。
空間にピッタリでした!



 

食べてあるいて、見て、歩いて、食べて~。

中々ハードだったけど、大好きな物ばっかりだったから

幸せな1日だったな。