見た目は普通の家ですが…。 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

京都府八幡市橋本にある

自宅ギャラリー エンネパンセ。

.

文字通り、自宅の1階部分をギャラリースペースに改装しています。

なので、表からは普通の家!

.

ですが、一度中に入ると、別世界~。

 

image

 

.

そのギャップに皆様、驚かれます。

でも、そこが良いんですよね~。

.

現実から離れられる。

.

そして、お越しになられた方ほとんどの方が

「居心地がいい場所ですねぇ。」

と言って下さいます。

これが一番オーナーとしては嬉しい!

.

イベントをすると、皆様2時間以上ゆっくりされて帰っていかれます。

.

鳥の声も聞こえて、

窓からの日差しもポカポカ入って、静かでのんびり出来るんです。

.

この居心地の良さを味わって是非味わってもらいたいなぁ。

.

居心地の良~い、可愛い場所で

可愛いお土産も付いてて…
アロマワックスサシェの作り方も解かって…
素敵な自分だけのサシェを作ってワクワク出来て…
軽食を食べながら楽しい時間を過ごせる!
.
そんなワークショップが
2月9日にあるよ~。
.
私が作りたいなぁ~って熱望して実現したワークショップ!
何個も作ってお部屋に飾りたい!

image
.
まだまだお席あります!
お待ちしてま~す!
.
京都府八幡市にある
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
◆2月9日(土)◆
Pole-pole Candle-ポレポレキャンドルさん
《花と香りのアロマワックスサシェ作り》
詳細↓
https://ameblo.jp/hare2sunny/entry-12431710351.html
お申し込み↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e48c020544966

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも募集中!

◆3月10日(日)◆

Therese(テレーズ)さん
《Therese手縫いで作る革のコインケース》
詳細申し込み↓
https://ameblo.jp/hare2sunny/entry-12431385752.html

******************

Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)

京都府八幡市橋本平野山

京阪電車 橋本駅から徒歩12分