お師匠さんが一緒! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

◆1月27日(日)◆
《Therese手縫いで作る革のコインケース》


のワークショップをして下さる
Thereseさん instagram @olg_therese
シンプルだけどセンスの良いデザインの
バックを作っておられます。
.
実は私とバックのお師匠さんが一緒なんです!
.
昨年、エンネパンセでパーティーをして、
その時にケータリングをお願いした円卓さん。
その円卓さんのアトリエで
Therese(テレーズ)さんのピンクッションのワークショップに参加させて頂いたのが出会い。
.
ワークをしながら、お話していて、
バックの型紙作りの話になって、
今通っている先生の型紙の作り方を話してたら、
私の先生もそんな作り方でって事で
同じ先生に習っていた事が判明!
めちゃご縁を感じました~。
.
Therese(テレーズ)さん
一人づつ、とても丁寧に教えて下さいますので、
手縫いが初めてでも大丈夫です。
素敵なコインケースを作りましょう!
.
◆1月27日(日)◆
Therese(テレーズ)さん
《Therese手縫いで作る革のコインケース》
詳細申し込み↓
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
場所
京都府八幡市橋本
★京阪電車 橋本駅から徒歩12分