エンネパンセは1周年! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

エンネパンセは
昨年の11月1日にプレパーティーをしてから1年になりました!
.
販売、食、音楽…。
やりたい事を目一杯詰め込んだ
プレパーティー。
思い切ってやって良かった!


.
あの経験が後のイベントに繋がって行く事になりました。
どれだけ自信と後押しになった事か。
.
今年は基盤づくり3年の1年目
サロンの可能性を探る
トライアルの1年でした。
.
12月、8月にはマルシェイベント

2月はアーティストさんのcafeライブ
5月、6月はワークショップ


9月はケータリングでの貸切りパーティー




10月は絵本の原画展


.
今年の前半はどう動けば良いのか…
悩む事も多かったけど、
コンサルを受けたり、色々な方のお力を借りて
後半は今年の集大成の個展に繋がっていけて
良かったなぁと思います。
.
割と大きな事が出来たんじゃないかなぁ。
ここを作ったらやってみたい!
という事がほぼ出来た!という意味では
大健闘の1年!
良く出来ました!
.
色々やる中で、エンネパンセに向いているもの、
更にやりたいものが浮き彫りになってきた様に思います。
.
少し方向性が見えてきたかな。
.
cafeライブと個展が本当に楽しかったから、
来年はcafeライブと個展をもっと増やしたいなぁ。
.
後は
ご近所の方がふらっと気軽に入れるイベントも考えたい。
.
11月、12月は来年のやりたい事を沢山妄想~!
そして、どんどん書き出していくぞ!