作品紹介! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

明日29日、30日の二日間
参加するイベントの作品完成~。

今回はテーマがありまして…

「言葉の力」

今年ほど、言葉の力という物が大切だと感じた事はありませんでした。
自分で使う言葉一つで世界は変わるんだなぁと思ったし、
受け取った言葉から元気もらったり、癒されたり…。
本当に言葉に大きな力と気づきを貰った1年でした。

と、言う事で、元気になれる言葉をちりばめたバックを作りました。
これを持つ人が、見た人が元気になれたらいいなぁ。



Lykke(ありがとう)
ふさふさカンガルーのバンドバック。
おめかしお嬢様仕様。(o^^o)
こちらサンプルの為、販売はありません。

Tout va bien.(全てはうまくいく)
毎度お馴染みのひらひらバック。
大好きなポンポンもつけました。

ca va(大丈夫だよ)
ゴールドの革とチュールで華やかに。
小ぶりのがま口です。

あまりにダイレクトにカジュアルなりすぎるので、あえて英語ではなく、フランス語やノルウェー語にしました。

他に、クリーマで販売中のサークルバック等も展示しますので、実物が気になるなぁと言う方は是非見に来てくださいね。

関西在住の作家・職人が催す鞄の合同展示会
「関西鞄大集合2015」

バッグ・小物・革商品に関わる作家さんやメーカー勤めの方たちとプライベートで催す鞄の合同展示会。制限の無い自由な作品が集まります。
是非お越しください!

★日時 11月29日(日) 10:00~20:00
       30日(月) 10:00~15:00
       ※終了時間が異なりますのでお気をつけ下さい。
★場所 大阪府立体育会館 B2F柔道場
      〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-4-36
      tel06-6631-0121
      http://www.furitutaiikukaikan.jp/