近づいてきたよ~。HMJ2015! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

いよいよ、近づいてまいりました。
東京のビッグサイトで開催の
ハンドメイドインジャパンフェス2015!

商品があらかた出来上がって参りましたので、
画像をアップしま~す。

4月のマルシェで評判が良かったサークルとボストンを中心に、
既に夏のバーゲンも始まり、7月の終りの開催という事も考え、
少し早めですが、秋・冬物も作りました。

又少しずつ詳しくアップしていきたいと思います。

HMJは物販だけではなく、ライブもあるんだよ~!

BIRD、D.W.ニコルズ、シュローダーヘッズ×近藤康平、HARCO、JIZUE、ワンダフルボーイズ…他

音楽好きの私としては、聞きたいアーティストさんだらけ…。
しかし、今回はブースを離れるわけにも行かないので、漏れ出る音で我慢です。
トホホ…。


******************************
「Handmade in Japan Fes 2015」

ものづくりに情熱をかたむける、全国5,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに集結

●開催場所 東京ビッグサイト
●開催日時 7月25日26日
●ブース№ B-178
      https://hmj-fes.jp/
******************************