Meets up! マルシェで買ったお気に入り♪ | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!


欲しいものが多すぎて、絞るのが大変だった…。

紹介画像で絶対買うぞ~と思っていた物をお嫁入りしました。

moimoi kuuさん
http://moimoikuu.wix.com/moimoi-kuu
猫のブローチ
オーガンジーの下からうっすら柄が見えているのが素敵。
パールもコードも細かく縫いとめられていて、とても丁寧な手仕事に感動でした。
可愛くて華やかなんだけど、とても上品な所がツボにはまりました。
かたつむりのブローチも気になったんだけど、私の雰囲気的にはこちらに。
LuLuさんの帽子とかに付けても可愛いかも~。

hanairoaikiさん
お花のイヤリング
お花一つ一つを染めておられるそう。
色あわせ、パーツの使い方がニクイ。凄く素敵。
色オンチの私としてはこのセンスが欲しい~と思ってしまいます。
別でイヤークリップも欲しかったんだけど、今回は諦めました…。

LuLu de chapeauさん
http://luludechapeau.blog74.fc2.com/
夏の帽子
最近季節毎に買っている、お気に入りの帽子作家さん
とにかく被りやすい、可愛い。
コーディネートの仕上げには欠かせません!
この帽子一つで、スタイリングが決まるんです。
今回はつば付きで夏に涼しげな日よけ帽子。
お花のレースがポイント。
ベージュのレースなので上品です。
あ~、早く被りたい~。