どんどん | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

組み上げていくよ~。

{C9FD7EC3-9877-4C1A-8FB8-28F444FEF797:01}

12月21日に出展しま~す。

クリーマクラフトパーティー

DWニコルズさんのライブも決定したみたい。
ブースからアーティストさんの音が聞こえるといいなぁ。

去年の横浜赤レンガの吉田山田のクリスマスライブにゲストだったんだよね~。
まさかこんな形で又彼らの音楽を聞けるとは…。

大好きな吉田山田も朝から嬉しいニュース!
吉田山田の3rdアルバム「吉田山田」が、
第56回日本レコード大賞「優秀アルバム賞」を受賞!
本当に本当におめでとう!
今年大輪の花を咲かせた二人。
嬉しいけど、手の届かない人になっちゃう寂しさもやはりありますね~。