藤澤ノリマサさんの特番良かった~。 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

ノリくんの特番、内容が濃ゆ~くて良かったですね。


コンサートで歌の魅力を、


そして、レポートで、


ノリくんのちょっと素のお茶目な部分、(ノリくんってどんな人?的な所とか)、人間的な魅力を


初めての人でもノリくんの魅力が十分に伝わった内容になってたと思います。


天使のララPresents 

今、大人の女性が夢中!

“ポップオペラの貴公子"藤澤ノリマサ

BS朝日 再放送11月20日 15:00~15:55

Sunny Smile  きょうもはれはれ
http://www.bs-asahi.co.jp/fujisawanorimasa/


以下ネタばれあります。



見ていて、

8月のコンサートの感動が蘇りました~。


歌詞も出してくれていたので、


思わず歌っちゃいましたね~。


家に誰もいなくてよかった…。


鳥取には、飛行機で行ったんですね~。


一反もめんに乗らずに飛行機に乗ってる鬼太郎…とかナイスコメントでした。


鳥取レポも中々、堂に入ったものでした。


座禅を組むノリくんが素敵でしたね。


ギャグは、どんぶり屋のご主人の方に座布団1枚!かな(笑)


それにしてもかに丼は美味しそうだったなぁ。


そうそう、オーディション映像もお宝でした。


当時は、ポップスは、割とくせのある歌い方だったんだなぁって思いました。


他にも色々お宝ザクザクでしたね~。


あ~、ノリくんのライブに行きたいよ~。


ノリくん、柊クリスマス柊

関西に来て~!待ってるよ~!