初つる巻き~ | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

昨日ひょろんって細いつるが伸びたと思ったら、


今朝、ネットにクルンって巻きついてくれました~。


「はれはれ1号」よく頑張りました~祝


なんか嬉しい~。


今日も「がんばれ、がんばれ」って言いながら、


葉をなでなでして、お水をあげました。



Sunny Smile  きょうもはれはれ

この調子でどんどん大きくなっておくれ~。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ニッコリ笑って、おはようって挨拶する。


ニッコリ笑って、ありがとうって言う。


ニッコリ笑って、どうぞって譲り合う。


ニッコリ微笑まれて、怒る人はいないよね。


そんな話を今日会った人と話しました。


知らない人、出会った人にニッコリ微笑んで、親切にしたり、挨拶したり…。

実は私は、苦手だったりします。

出来れば、同じマンションの人とも顔を合わさずに、家から出入りしたい位の人間です。


ニッコリ微笑む。


たったそれだけで、人は幸せな気持ちになれるんだなぁって


心が優しくなれるんだなぁ。


そう思える事が、最近沢山ありました。


ニッコリ微笑む。


誰にでも、自然に出来るようになりたいな。