黒みつちゃ~ん♪ | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

やっとやっと、あなたに巡り合えたわ~。


キラキラオールドファッション黒みつきなこキラキラきらきらおまめ
Sunny Smile  きょうもはれはれ

ノリ友さんのブログを見て、絶対食べたい!


数回お店に行ったけど、行く時間が遅いのか、


いつも、トレーがきな粉だけの空…。


昨日も美術館に行った帰りに寄ったミスドでも振られ…。


あきらめてたら、相方さんがお土産に買ってきてくれました。


お味は…


さすが人気があるだけあって、黒蜜が上品で和な感じ。


やや甘みが強いのが気になりましたが、


きな粉と相まっておいしゅうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なんでも昨日、1月27日は、


ミスドが日本の事業展開を決めた日


だったそうで、40周年を記念して、


ドーナツとコーヒー90円券を頂いちゃいました。


たぶん27日限定配布だと思います。


私と相方さんので2枚ゲット。


また「黒みつちゃん」に会いに、ミスドにいっちゃっおっかな~♪