DVD鑑賞 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

昨日落ち着く時間があったので、見ることが出来ました。


実物、ライブのノリくんを初めて見たのが、このコンサート。


私は大阪のシアターブラバでした。


でも、去年の5月から12月の今回のコンサートまで半年しか経ってないんだよね~。


なんだかこれ見てると、数年前のような気になって…。


5月の時は本当に初々しさがあって、なんか若いなぁって。


MCも一生懸命覚えたよって感じで可愛かった。


今回のDVDを見て、改めてこのコンサートをきっかけに

半年で、ノリくん本当にプロとして大きく成長したんだなぁって思いました。


歌の表現力もとっても力強く、幅が広がってきたなって感じたし、

MCも本当に上手くなった。

お客さんの反応を見ながら話せる余裕が出てきたのかな。


でも、これからもいつまでも一生懸命さは失わないで欲しい。

というのは思います。


偉そうにすいません。


今年もツアーがあると思うけど、今度はどんな形になるのでしょう。


コンサートのスタイルとしては、私は12月のシンプルスタイルが好みかな。


ダンサーは、要らないような…。


ノリくんが踊って歌いたい希望があれば別だけど…。


今から楽しみです。



それにしても副音声、かなり笑えましたね。