新月の願い事《追記、参考リンク1月分更新》 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

今日、15日の16時12分~新月月です。


この時間から48時間以内に10のお願い事を書くと叶いやすいんですって。


但し、15日の18:02 ~16日の02:16までは、ボイドタイムなので、この時間帯は

書くのは避けたほうがいいみたいです。


12月は、ノリくんのコンサートで頭が一杯で、お願い事をするのを忘れてしまいました。


今月は今日なので忘れずにお願い事を10個書こうと思います。


お願いが叶いますように。


《追記》

書き方について…。

色々あるみたいです。

12月の分ですが、これを参考に…

もう少ししたら、今月分もアップされるかな?

他にもサイトを検索していただくとあると思いますので一度探してみてくださいね。

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-570.html

1月分が更新されていました。↓

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/