11日の小熊のベア部屋 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

久しぶりに、ファンクラブ準備室のスケジュールを見たら、


1月11日(月)

日本テレビ「小熊のベア部屋」出演
[番組時間25:29-25:44]


と書いてありました。


もうすぐじゃん!


関西は見れるかなぁ~と思って、読売テレビのサイトを見ると


やっぱり関東ローカル


ガッカリ…。


とりあえず、ベア部屋のサイトを見てみたら、


なんと、過去の放送が動画配信されているじゃあ~りませんか。


もしかしたらノリくんのも放送後、配信される?


見れるとしたら、11日の放送後、


http://www.ntv.co.jp/bear-room/movie/index.html


に動画が上がっているはず。


チェックしてみようっと。


ってもしかして、皆さんご存知でしたらごめんなさい。shokopon