昨日見た夢 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

夢は見るけど、滅多に覚えてないのですが、今朝方みた夢が変で覚えていました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


私はとある展示会に来ていました。


展示を見終わったので会場から家へと帰ってきました。


帰った家は、今はもう無い、昔住んでいた平屋の実家。


なんだか疲れたので、いつも着ているユニクロのフリースパジャマに着替えて


寝ていると、


ピンポーン!


パジャマのまま門まで出てみると…


そこには、黒のウールのロングコートを着た背の高い男性


そう、ドヨンくんが立っているのです。


えっ!なんで?と思っていると、


めちゃくちゃ悲しそうな顔で


「なんで先に帰ったんだ!」


「なんで僕を置いて先に帰ったんだ!」


何故か必死でずっとそう言っている。


それを聞きながら、


そんな事言われてもなぁ…、約束した覚えないし困ったなぁ…、ちゃんといい服着ればよかったよ…


とか色々考えている所で目が覚めました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ねっ、変な夢でしょ。


なんでドヨンくんだったんだろう~。


何の意味なのかなぁ。


今日は、願わくば、ノリくんに出てきて欲しいです。