ノリくんのチケット、カードで支払う場合は… | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

チケットの支払いをしなきゃ~。


と思って4枚分の手続きをしに、サンクスにいきました。


今回、金額が大きかったので、カードで支払う事に。


私は、てっきりまとめた金額で一括決済が出来るものだと思っていたら、


1枚づつお願いします。


と言われたので、1枚づつ、カード決済していきました。


2回連続決済して、3回目に決済しようと思ったら、


このカードは使えません、カード会社にお問い合わせ…とかでちゃって…


焦ったぁ~あせ

仕方ないので、残りの2枚は現金で払いました。


限度額が越えてる?


そんなはずは…と思い、カード会社に問い合わせたら、


連続で何度も決済すると、悪用とみなされてシステム上で撥ねられるんだって~。

知らなかった…。


ちなみに私はJCBでした~。


だから、まとめて決済できるようにして欲しかったよ~。


カード払いをお考えの方、2回以上の連続決済はもしかして出来ないかもしれません。


気をつけてくださいね。