秋物試作&通常通りに戻りました。 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

昨日の異常に長くかかるブログの表示は何だったんでしょう。む

今は普通に戻っています。

お騒がせしました。aya

一応アメブロに問い合わせを送っていますが、回答は何時になることやら…ほっ


気を取り直して…かえる


昨日の新宿御苑は、お天気も持ってくれたみたいで、良かったです。

皆さん、楽しまれたでしょうか。


ノリくん、昨日は東京、今日は北海道で忙しいですね。

24時間テレビも午後からずっと出ずっぱり見たいですよね。

山崎さんとのコラボ、上手く行ったカナ…にこ



クローバーとりクローバーとりクローバーとりクローバーとりクローバーとりクローバーとり



今日は秋物の試作をしていました。


Sunny Smile  きょうもはれはれ


毎年涼しくなってくると、ボンボンが使いたくなります。


今年もボンボンポンポン使っちゃおう~。(笑)


黄色い部分の生地は花柄になる予定です。