初挑戦~。+α | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

今日のノリくんは

7.12(日)12:00~13:00
FMヨコハマ
「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」


毎回どんな話をしているでしょう。


「愛の奇跡」の話の他は、きっと素顔を覗かせるようなトークなんだろうなぁ。

想像しかできないのが淋しいわ~。ウルウル


公開放送では、金魚鉢きんぎょ。の外は人が鈴なりなわけで…


全てノリくんに視線じっが注がれる中でのトークって…


どんな感じなのかなぁ。悩む



最近の物なので、たぶん皆さん知ってらっしゃると思います。

スープカレー屋さんどこだっけ?でググッた所、ありました。


太陽ぽちっとよんドロンジョ



金魚 出目金 金魚 出目金 金魚 出目金 金魚 出目金 金魚 出目金 金魚 出目金 金魚



ここの所、ノリくん貧乏ほっに陥っておりまして…。


髪のカラーリングを5ヶ月程放って置いたら、


みごとに白髪交じりのプリンちゃんプリンになってしまいました~。


これじゃ、ノリくんに会えない~!


ことも無いのですが、あまりに美しくない!sao☆


かと言って、美容室でのカラーリングには資金が足りない。


う~ん…あせる


そうだビックリマーク


テレビCMでやってたアレを使ってみよう~。


↓これです


♪フワッフワ~で簡単~♪


なんて言ってたけど、初めてだから 苦戦した…。汗


髪が短いので、液が耳とか顔の生え際、首についちゃうのよね~。


くしゅくしゅするから、飛び散るし…。


使う前に、首、生え際、耳、腕にハンドクリームクリーム☆を塗っておく事をオススメします。


置く事、20分…時計時計時計


色がムラになってないか、ドキドキだったけど、どうしよう


シャンプー後に乾かした髪の仕上がりはいい感じ~。


白髪プリンプリンとはお別れ~。バイバイバイバイ


若返り作戦、大成功よ~祝 ウフフフフena


これで、ノリくんに会っても大丈夫~。