春のワルツのDVDレンタル | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

8話ぐらいから真剣に見始めたので、実はそれ以前は全く見ていませんでした。


たまたま相方さんがレンタル屋さんTUTAYAに行くというので、付いて行ったら「春のワルツ」を見つけちゃって…。

丁度前半部分があったので借りちゃったラブラブ(相方さんはブーブーぶーぶー文句いってたけど)


結構ラブ~ラブラブ位を見ていたので、最初のチェハの意地悪っぷりにはびっくり。

なんか、すっごくいけずな奴だったのね~。

屈折しすぎやぞ~。


イナが後半、なんであんなになってしまったのか、前半を見てわかった。

チェハが気を持たせるような行動しちゃったんだもんね。

そりゃ怒り狂うわなメラメラ


チェハ、罪な男だわ目