パン屋さん | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

南森町のポルテ・ボンテというお店

つい最近まで、あったはずなのに突如消えてしまった。叫び

去年はよく通っていたのだが、今年に入ってからご無沙汰で久しぶりに行こうと思ったら、

痕跡もなく無くなっていました。


カフェベーカリーのお店で、お持ち帰りも中で食事も出来る便利なお店でした。コーヒー

パンは自家製で、オリジナルのものがいつも沢山並んでいて、特に春の季節限定の抹茶シリーズのパンは

お気に入りでした。

お昼によく利用していて、お腹いっぱい食べても500円位だったから助かっていたのに…。


とっても繁盛していて、お昼時は近くのOLさんなんかでいつも満員。


なのに突如なくなってしまって。


張り紙も何もないので、改装ではなさそう。

別の所に移転するのかなぁ。


ネットで検索したんだけど、情報はなく。パソコン

美味しいパンだったから、とっても残念でたまりません。


どうか別の所で営業していますように。クローバー