まー、勝手に私が付けた名前てすが毎年6名のメンバーがライハ頼朝に集合してくれてます
彼らの足跡です
キッチンカブとステッカーにありますね



今回は7名に女性1人の参加です
その会はHONDA関連のOBで構成されてます
キャンプやSSTRに参加したりしているメンバー達です。
女子カブです

久しぶりにライダーハウスの
ようです(笑)

ここに集合して思い思いにアウトドア料理を作り皆でシェアしています
まずはバイクから紹介してみます

このケースは外国の雑誌を見たものです立って料理を出来るのでやりやすくて本格的に思えます
座ってするよりキッチンカーのように料理を配ったり出来るのがいいなーと思って採用したと言ってました。
外国の雑誌から
キッチンカーならぬキッチンカブです
マルシェに参加したら楽しいでしょう」ね。

彼は釣り好きが高じて伊豆七島の新島に移住してしまいました
前回の写真ですがカモにネギを背負ってます(笑)
1人の車参加者がいましたがN-ONE
です
次に皆さんのHONDA愛にあふれているウエア―の紹介です。
まさにカブのイラストがパーカーの胸元に女子カブライダーさんです、

本田一族


ザ、ホンダです


皆さんアウトドア料理のプロです
うわー!驚いた
井戸の中にいるのは鯉ならぬキンメ鯛です、、解凍中です。
新島産です。毎回釣った金目鯛やアカムツ、イカを持参してくれます

薪ストーブの燃え盛るなかで薪ストーブの上にはたこ焼きとアヒーショです。
料理もいっぱいですこの方の焼いているのは鹿のレバーです。
九州から取り寄せたそうです

オーナーも1人分に入れてあるので参加してくれなくては困るなんて嬉しい事を言ってくれます
私もメンバーの1人として(笑)
酒も自前で持っていき料理も段取りを
してましたが
山ほどある料理に(笑)食べきれなかったのでほとんど御馳走になってしまいました。
せめてダッチオーブンでのジャガバタを出せたくらいです
事を心待ちにして別れました。
朝の風景に続きます。








