数年前からこの時期になると時折夜に風呂場のガラス窓の

外側に現れます。



こんなの見た事が無かったので最初は気持ちが悪く怖かった


電気に飛んで来る虫を取って捕ってたべてます

毎年見ていると今は可愛くなりご機嫌よう!何てね🎵

ヤモリといいます
害を与えず家を守ってくれてます

この写真をみた北九州の
チャツおばさんは壁チョロと
呼ぶと言ってました

可愛いからとトライアンフのタンクに張り付けてありました(笑)

話は代わるが昨晩は夕食後に
ソファーで寝てしまった

日中の暑さを避けて夕方から草刈りを行いました


足場の悪い土手なので疲れきってしまいました


風呂上がりに焼酎の氷割りを飲んで昼の残りの弁当を食べました。


遅くまで仕事をして家に上がると料理等したくありません


昼の残りの弁当を食べました



そして疲れきっていたのか甘いものを要求して(笑)
お饅頭を食べました

これは1人で食べたんでは糖尿病が悪化するので他人にやるつもりでした

うっかりしていたら賞味期限が過ぎてしまいました。

これでは他人にやる訳には行かないので冷凍饅頭にしておいた物です


テーブルをかたずけ食後の糖尿病の薬と注射をテーブルの上に置きました


うかつにも作業の疲れと糖質の上がりにそのままソファーで寝てしまいました


寝落ちですね😒

これが気持ちいい日本酒



用意してあった注射をしたがこんな時間に注射を射つと朝までに

低血糖で昏睡状態になりそうな気がしたので又、糖分補給と饅頭を食べました

深夜に饅頭を食らう妖怪饅頭食いです

気がつくと深夜2時でした。

寝落ちしてたんですね。


これが気持ちいいです。

何か毎日のようになってしまいました。


すぐには寝付けないので

ブロの達記事をみてみました


こんな時間でもスマホをいじる中毒です(笑)


自分のブログのコメントが奇数となっていました。


確認するとかっとびさんのコメントでした

すぐさまコメント返しをしました。


なんと彼女がコメントくれたのは0時22分で私のコメント返しが深夜の2時半です


昼間は二人とも何をしてたの(笑)


スマホをいじり始めるとすぐに1時間位経ちます


何かすぐには眠れず朝まで起きていて6時開店のマクドナルドに行きました。




置いてあるアジサイに水をくれに行かねばです



家に帰ってアジサイ園の見回りをし今日の暑さのために家に入いりました。


テレビをみていると静岡は38℃の予報で熱中症アラートが出てました。


家の中でも熱中症になるそうです


アウトドアー系の私は家中でじっとしているのは苦手です。


再びクーラーの効いたマクドナルドに涼みにいきました


結局4時頃までコーヒーを飲みながら店内にいました。

新商品です



今日は午後から病院に検診に行きます