今日は暖かだった


あじさい園の剪定などの作業をしていても気持ちが良かったです。


土手にはツクシが顔を出してました


1仕事終らさせてから暖かいので何日ぶりかのカブでマックにいきました


乗ら無いとバッテリー上がるからね


特に腹も減って無かったのでパッケージのデザインが春を思わせる


「抹茶黒糖わらびモチ

パイ」を食べました

春の期間限定商品です

何とこのパッケージの柄は
私のトートバックの柄と一緒では無いですか‼️

このトートバックパックは
昨年あじさい園の見学に来た
おばさまからその時にいただいたものです

派手な柄なので普段は持てなかったが

今、桜の季節感なので丁度いいとマックに持って行ってます新聞雑誌を入れて行きます

桜の季節といえば毎年スターバックスコーヒーの
桜カードを集めています。

10年以上になります

これなどスタバマークの周りに英文字のマークが入ってます。

2011年のカードですがそれ以降なくなりました。


今年の桜カードをゲットです

食べたのは毎年期間限定で登場する桜シホンケーキです。

春ですね😌🌸💓
スポンジもうっすらピンクです。

この暖かさでアジサイの芽
がでてきました。

少し早すぎるんじゃないかな⁉️

この鉢植えは昨年の父の日に
ヒラリンさんより送られた物で大事に育てていました

花の名前は「恋物語」と
いいます

こんな物は私では無くて
しげぞうに送るべきだなんて言いながら

一緒に乾杯でした🍶
春ですな~そのしげぞうにも
春の兆しのウワサ😌🌸💕

風の便りでチラホラだとか⁉️

おと年と昨年のチーム頼朝
の皆で手作りしたしげぞう向きのケーキは

空振りだったが今年こそ祝いたいですな~

六月のあじさい園の開業が
楽しみな私です。