よりいえさんのブログより

全国に向けて


happYBirthdayto頼朝さん!

のブログが発せられました(笑)


4年前の事でしたか私は

誕生日を祝ってくれる人など誰もいないから


1人でキャンプ場で誕生日を迎える事にしようと思っての

憧れの地の北海道初山別キャンプ場に滞在してました。


今回その時の様子と現在の様子をよりいえさんがアップしてました。


私は医者も70までは生きないと折り紙つきだったし


私自身こんな歳まで生きるとは思えなかった。


C型肝炎、ステージ4の癌などをバイクによる自身の免疫力により克服してきました。

記念すべき70歳(数え年)の古稀を迎えることができました。

今回よりいえさんの報告によると前回のキャンプ場では

バイクが3台と4輪が3台程
だったが

今回はスペースが無いほど込み合っていたとのことでした。

空前のキャンプブームですね。

その分ライハの客は減ってきました。

その時の古稀の祝いのキャンプの写真です。

私はリアルタイムで旅のブログアップしていたので

北海道を訪れていたよりいえさんがキャンプ場に来てくれました。

そして札幌からブログ仲間の耕作さんがケーキと古稀の祝いの品物を持って

札幌より駆けつけてくれました。
バイクに札幌から無傷でケーキを運んで来てくれました。
感謝です。

8月29日に満74歳となりました。

現在は体力が落ちてバイクに乗るのが怖いがリハビリなどで再び乗る日を待ってます。

我がGSX250Rと
スーパーカブ110です。

種子島にロケットの打ち上げを見に行きたいな。

その時は頼むぞカブくん!