がっかり😖⤵️でした。


折角お題のスパゲティーを屋外で撮影したがブログにアップするときに写真が縦位置なのに気がつきました。


前回の指摘で使う事ができません。


私はパソコンが無いのでブログは全部スマホから送ってます。



写真は最初から縦位置でしか写してません。



家で二回も練習して屋外で料理したのに写真が全部縦位置でした。



がっかりして今回は参加を見送る事にしました。



おかげでブログ製作までもやる気が無くていました( ;`Д´)


それからリブログが張り付けられないがスマホの場合はどうやるのかな?


マックは県を越えて首都圏からの車で来ている者が何人も店内に居るので入りません


だが寂し過ぎます。


気を取りなおしてもう一度庭で

作くり直しました。


ガーン爆笑、、やっぱり癖で癖で縦位置で撮ってしまっていました(;^o^)


後で気が付いたのでもう一回やり直しました。


〔お題]、伊豆の仙人、作


(タラの芽の春のスパゲティー)


まずは材料です。
ニンニク、ベーコン、ミニトマト、
タラの芽。

炒め合せます。

パスタはキャンプ場で水の節約と茹で汁を捨てたく無いので

指定時間で茹で上がった時に茹で汁が大サジ3杯分ぐらい底に残っている
位の分量の水です。

茹でている時の写真はやはり癖で縦位置で撮っていたのでポツニコニコ

少し苦味の春の味わいのスパゲティー
の出来上がりです。

登録宜しくお願いします、