別にクリスマスだからってどうってことはないとは思ったがそう思ってしまえば
それまでです。

毎年一人のさみしいクリスマスを送っているが何かインスタ映え
(ゆってないけど)するものをと
ブログを意識してやってます。

昨年はチキンレッグのあぶり焼きをアップしたっけ‼️

パイナップルも焼いたよ☺

70歳になるお爺にクリスマスもハロウィーンも関係ないんだが気持ちだけは
若くいたいです。

ブログっていいな〰️こんな爺いに
女子がコメントしてくれたりするんだもの。



まー、今年はやめておくかなんて思っていたが

いつものとうりコーヒータイムにモスバーガーにいくと

予約注文のお持ち帰りモスチキンを
受取に来た人が何人もいました。

店内もクリスマスの装飾でいっぱいです。

テーブルのペーパーナプキン入れも

これなんか可愛いですね。

モスチキンをブログ記事にでもすっかと
私もお持ち帰りしました。

アッ、いやモスの回し者では無いですよ。

まー、晩酌なんですけど🍶

帰りにスーパーに寄ったらパエリヤが売ってました。

以前、ダッチオーブンで作って旨かったから

本場ものはどんなに旨かろーかと
買って帰りました。

がっかりの味でした(*´Д`)
値段だけはクリスマス価格でしたが。

海老など手でカラを剥くのが大変で
特に旨くなかったが出汁に出てしまっているのかな?

そんなこんなで1人ぼっちのクリスマスは終りましたとさ。

サー、今度は正月準備だ。