Kazuさんがライハに持ってきてくれた
パリパリピアッソーというものを
私は初めて見ました。

食べ方の説明によるとフライパンに浅く
油を敷きキツネ色に焼いて食べるとありました。

で、、やったのが下側にあるものです。
オイシイなー😋、おつまみに最高です。

春巻きの皮に生ソーセージを巻いたものです。

私は初めてでしたがよくあるものなんですかね?

わー、何だ👀
同宿の韓国から来て日本で働いている
3人組のライダーさんでもう3回も
バーベキューに来てくれてます。

とても礼儀正しい方達なので到着時間に合わせて炭を起こしておいてやりました。

席に着くといきなり鉄板にたまごを割りいれてたべました。

私とkazuさんはあっけにとられて見てました。

最初に卵を焼いて食べるとは???

つぎにパックの刺身を出して食べて
から焼き肉です。
薪ストーブを焚いて12時頃まで仲良く
やってました。

私とkazuさんは昼間からやっているので
9時頃には引き上げました。

12時ごろにソファーで寝て起きると彼らもしまいました。

残っているバーベキューコンロの炭火の
中にさつま芋を濡れた新聞紙に包み
アルミホイールで巻いて入れておきました。

朝にはちょうどよく焼けてました。

私は朝食に昨晩の鍋で雑炊を作って食べました。

鍋の具材をこして醤油と卵を入れて
ご飯と餅をいれました。
旨し🙆
あまり天気がよくはないがkazuさんはイージスを着て出発です。


韓国の方達はゆっくりと10時頃出発
して行きました。
昼頃に雨になったが
全員無事に帰ってくれたかなー。