最近農の駅にスティックセニョール
と名付けられたブロッコリーにそっくりな野菜が並んでいます。
ブロッコリーと中国野菜の掛け合わせだ
そうです。

茎が美味しいとのことなので食べてみました。

めんつゆを使ったお浸しにしてみました。
茎を食べるものですが柔らかくてクセが
無くおいしかったです。

野菜なのできっと体に良いことだろう✌

ローソンで見つけたがこれはどうだろう

おにぎりの棚にひときわ黒い包みが
目立ってました。

悪魔のおにぎり
やみつき注意だって恐いなー((( ;゚Д゚)))

値段は110円だったかな?
悪魔の割には良心的だ(笑)

しかし今日はシャケが食べたくて
やみつきにはならなかった。

昼にファミリーマートでこんなのを見つけました。

ンー、、沖縄のコンビニに普通に置いてあったものだ‼️

ポークたまごのサンドおにぎりだった。
値段は230円だったかな?

肉まんとこれがお昼だが体に良かったかな~🎵


コンビニ駐車場の端に停めたが
こんなやつらもいるんだなー
ライダーハウスの客にも常識のないやつが来る事があって頭に来るが世の中

こんなやつもいるんだから仕方がない事かなぁ