天気予報によると今年一番の寒さがやって来るということで

ライダーハウスの休憩所に薪ストーブ
を設置しました。

土曜日にはもう何回も来ていただいているオフロードの方達が来てくれました。

以前ブログで見覚えがあるバイクだかも知れませんが

セローです、アフリカツインのお客さまも来られました。

休憩所を冬バージョンとしました(笑)

昨年の囲いに番号を付けて外しておいた
物を取り付けました。

出来上がりです。
中には薪ストーブも設置しました。
夕方火入れです。

朝も火を入れてコーヒータイムです。

そして出発時間があるので薪の補給を止めてから私はストーブの下にさつま芋
と上には鍋の残りのネギを

アルミホイールに包んで載せて置いたら
うまく焼けました。
薪ストーブ設置した分だけ狭くなるので中のテーブルを等を配置替します。

連休の富士山サミットの前位までには
外そうと思います。

薪ストーブにあたりに是非ライダーハウスにお越し下さい。