このところアニメの絵を描いた(ラッピング)
バスや電車が走っているが別に気にもとめてませんでした。

昨年バイクの後ろにぬいぐるみの様な物を着けて走っているおっちゃんがいました。


そして伊豆箱根鉄道(すんず線)のラッピング電車も走っています。


それを撮影する人をよく見かけます。
こんなもの写してどうするんだろうなんて思ってました。

昨年の秋の頃にライダーハウス頼朝に
泊まった若者がいました。

ちょうどkazuさん達と一緒になりました。

すっかり酒がまわって饒舌になったkazu
さんに話しかけられていました。

なんでも関西からアニメの聖地巡りに来たそうです。

ライダーハウスをやっていると様々な
人生、旅の方に出会うので特に気には止めてませんでした。

リックにカンバッチを大事につけてました。

翌朝皆が出発した後にゆっくり出発の支度をしてたのでこれは何❓と聞くと

ラブライズシャンシャインのアニメの
聖地を巡りに三津浜にこれから行くとの事でした。

枕にするものでライダーハウスで使うそうです。

私のまったく知らない世界だったので
色々と話を聞きました。

ラブライズシャンシャインというアニメだそうです。

そのアニメの舞台になるのが三津浜周辺だそうです。

まったく知らない私に色々と話をしてくれました。

物語はに西伊豆の高校でメンバーを集めてライブを行う事の活動だそうです。

私にはなんの興味は無いが撮影地にあやかって観光資源にしたりすごいなー!
なんて思いました。

アニメは今度テレビ放映されますよ❗
というから録画してみました。

興味がないから早送りでロケ地だけ
写メしておきました。

熱心に説明してくれるからそーかー
今度行ってみるかな‼
でもこんなおじさんが行ったら可笑しいだろうなと言うと

おじさんもいっぱい居ますよ✋だって。

三津浜から見る富士山は素晴らしいので
初ランに行ってきました。

駿河湾の三津浜(内浦湾)です。

ドラマの舞台のテレビ画像の映像です。

撮影している人が何人もいました。
私はバッチリな富士山が撮影出来て満足
です。
アニメには興味無いが又、来てみようと思いました。